TonamiLog

ゆるキャン△とスノーボードとオタク

モーターは神(後)

どうもトナミです。

これは後半となります。

 

f:id:Thiroyuki:20170610092157j:image

キャンプ場自体が標高1,000mぐらいで寒かったです。夜は体感5度ぐらいでダウン着て寝ました。

めちゃくちゃ結露してテントはべたべたになるなどしました

 

f:id:Thiroyuki:20170610092343j:image

2日目は朝5時起きで山に登ります。

 

f:id:Thiroyuki:20170610092445j:image

やま

 

f:id:Thiroyuki:20170617103146j:image

しぜん

 

f:id:Thiroyuki:20170617103209j:image

 環境

 

f:id:Thiroyuki:20170617103230j:image

ありがとう

 

f:id:Thiroyuki:20170617104210j:image

もくもくと2時間ぐらい登ってゴールしました

500mぐらいの登山は普段何も運動してない初心者がいけるギリギリのレベルだと聞いてたんですが、確かにという感じでした。

キャンプのいつもの格好+レジ袋に水筒入れて持ってくみたいな舐めきったスタイルだったのでそう感じたのかもしれない

キャンプしてから登山いくならサブザックが欲しいですね

 

f:id:Thiroyuki:20170617103413j:image

朝5時から登ったおかげで爽やかでした

 

f:id:Thiroyuki:20170617103503j:image

頂上で好き勝手作る感じ

 

f:id:Thiroyuki:20170617103535j:image

フーム

 

f:id:Thiroyuki:20170617103641j:image

フムッ

 

f:id:Thiroyuki:20170617103747j:image

飯食ってふと気付いたら後ろめっちゃ雲になってた

 

本当にタイミングに恵まれて飯食ってる間はずっと景色が綺麗で気持ちになりました

下山中10人ぐらいとすれ違ったけど彼らはみんな雲しか見られなかっただろうなー的な

 

山は疲れるけど良い文明ですね。また行きたい

でも近場で有名な高尾山は死ぬほど人いるらしいし乗り気にならない

人の居ない景色の綺麗な山に登りたいです

 

f:id:Thiroyuki:20170617103925j:image