TonamiLog

ゆるキャン△とスノーボードとオタク

DL4US 3週目完

トナミです。

 

DL4USの3週目が終わり、4週目が始まりました。

簡単に感想だけ書こうと思います

 

 

ちょっと難しい内容でした……。やる気はあったんですが時間がうまく作れず、最終的にはまた普通な提出で終わりました。トホホ

Slackに飛び交う情報を眺めていると、どうやら精度を高めるにはこういう考え方をするようだ……というのがまとまりつつあるので、現時点で有効っぽいものを自分用ライブラリ化しておこうかなと思いました。

 

4週目はちゃんと時間を取るようにしたので頑張りたいです。毎週頑張りたいって言ってますね……頑張りましょう。

 

おわり