TonamiLog

ゆるキャン△とスノーボードとオタク

DL4US 4週目完

トナミです。

 

DL4USの4週目が終わり、5週目が始まりました。

簡単に感想だけ書こうと思います

 

 

内容がどんどん難しくなっていきます。すげい。複雑な計算を1行に隠蔽している優秀なフレームワークによって、ソースコード読めば理解出来るとかそういうレベルを超えてしまいました。詳細な計算は出来ずとも、何をどう計算してるかは理解してないと険しいです。平日定時後にちゃんと時間を取れば何とかついて行けるかな~ギリギリだな~という感じです。

 

課題について、遂に目標値を達成しました!上位入賞は出来ませんでしたし、他の方の提出内容を見ても比較的簡単な課題だったようですが、結構嬉しいです。よかったですね

 

5週目のテキストは既に目を通したのですが、またかなり難しくなっている気がします。頑張ろう……頑張りましょう。

 

おわり