TonamiLog

ゆるキャン△とスノーボードとオタク

DL4US 5週目完

トナミです。

 

DL4USの5週目が終わり、6週目が始まりました。

簡単に感想だけ書こうと思います

 

 

内容がどんどん難しくなっていきます。ほんとに。マジで難しい。全然分からない。

ポケモンやってるとか色々うつつを抜かしてる感もあるんですが、仕事が暇じゃないとまともに取り組めないぐらいの難易度になってかなり険しいです。今年は自分にしては珍しく年末に家に帰るイベント等もあり、修了出来ない可能性が出てきてビビってます。ヒエ~

 

今週の課題は……恥ずかしながらまともに出せませんでした。怖いので結果見てないですが、こうやって人はだめになっていくんだな~みたいな焦燥感があります。うーむ、辛いですが頑張りたいです。受講前によほどちゃんと勉強していた人以外は全員辛いと思うので、まあ自分だけ落ちこぼれないように頑張りたいですね。言うだけじゃなく実際に頑張らなくてはいけない。はい

 

おわり