TonamiLog

ゆるキャン△とスノーボードとオタク

モーターは神(前)

どうもトナミです。

ブログを全然更新していませんでしたが、まあパルも更新されてないしセーフでしょみたいな事を考えていました。

みなさんはどうですか?

 

 f:id:Thiroyuki:20170606195206j:image

これは靴です。

概要としては海外の謎通販サイト産のトレッキングシューズです。やすかった

 

靴が嬉しかったので自慢してたら山に行くぞとなりました。みなさんは山に行きますか?

f:id:Thiroyuki:20170606200355j:image

俺は行った

 

俺は……

f:id:Thiroyuki:20170606205110j:image

 

俺たちは……

f:id:Thiroyuki:20170606205143j:image

登山がしたいという案件だったため、奥がそのまま登山口になっているというキャンプ場に行きました。

マイナーなところらしくキャンプ場が貸切で最高となり3人で8人分ぐらい領域使いました。

 

f:id:Thiroyuki:20170606205332j:image

鍋や

 

f:id:Thiroyuki:20170606205346j:image

米など

 

今回は知人氏が車で射出してくれたため無茶な荷物を運ぶことが出来、焚火中華鍋チャレンジを行いました。

中華の概念は火力であるため1000度まである焚火でより強い概念が錬成出来るのではという期待値でした。

実際には火力が安定せず、火が近すぎて手が熱いなどの障害もあって期待値は出ませんでした。

しかし実測値でも実用レベルでした。よかったですね

 

ところでこの焚火テーブルめっちゃよかったです

f:id:Thiroyuki:20170606205714j:image

連中いつもこんなの使ってんのずるくない?なんなん

  

f:id:Thiroyuki:20170606205841j:image
その後しんどくなったので風呂に行ったというエビデンスです
風呂から戻る際野生のツキノワグマに遭遇するというイベントがあったのですが、急すぎてエビデンスが残せませんでした。弱めに死を感じた

 

あとはまあ肉などを焼きました

f:id:Thiroyuki:20170606210112j:image

これは火

 

f:id:Thiroyuki:20170606210129j:image

これは

f:id:Thiroyuki:20170606210433j:image

切るとロービーとなります

とにかく人に誘って貰ったらロービーを振る舞うみたいになってますね。これは確か55.5度150分

 

f:id:Thiroyuki:20170606225952j:image

肉(強)

たいへん強度があり人間が弱りました

トルネードってなんなの

中身の写真がねえ

あと玉ねぎをアルミホイルで包んで焚火にぶちこんだりしました。

 

f:id:Thiroyuki:20170606225357j:image

これは五平

 

f:id:Thiroyuki:20170606225418j:image

マシュマロさすやつ

 

f:id:Thiroyuki:20170606225437j:image

これは5億点の雰囲気

 

f:id:Thiroyuki:20170606225503j:image

よかったですね

 

あんまりブログを意識しないで写真を撮ったら整理しづらくなったのであとは次回にします