TonamiLog

ゆるキャン△とスノーボードとオタク

パソンコ

どうもトナミです。

夏は暑いので家から出ません。

みなさんはハウスですか?ハウスOK?

 

f:id:Thiroyuki:20170802233655j:image

OK

 

f:id:Thiroyuki:20170802233737j:image

2.5ssdがかっこいいところにつく

 

f:id:Thiroyuki:20170802233802j:image

かっこいいBIOS

 

f:id:Thiroyuki:20170802233818j:image

全体的に光る

 

そんな感じで機械が新しくなりました。

ブログとかなんも考えてなかったので写真が全くありません

もっと色々撮っておけば良かった。

 

内容としてはgtx1080とかi7-7700とかメモリが16gbとかそういう感じでなんやかんやがあって18万円ぐらいでした。ケースにデフォで光るファンが4基ついている

OS用の128gbSSDしかないのでこのあとストレージ代が足されます。

私はパソンコでゲームをやるので高くなりました。へー

 

f:id:Thiroyuki:20170802234244j:image

おわり