TonamiLog

ゆるキャン△とスノーボードとオタク

人口雪はかなしい

ハローハローみなさん。トナミです。元気?良いね

 

先日軽井沢プリンスホテルスキー場に行きました。

 

f:id:Thiroyuki:20180306185641j:plain

人生初の人口雪だったんですけど、めちゃくちゃ重たいし半分氷だしで良いこと無かったです。

軽井沢プホス場はレンタルも本当に酷くて、ブーツは1cm刻みしか置いてないし

ビンディングはハイバック?を持ち上げても自重でパタンと倒れるので装着に手こずるし

そもそもブーツとビンディングのサイズが微妙に合ってなくて常に足が痛い。地獄

レンタルに期待するのが悪いというのは本当ですね。

板やら靴やら来シーズンまでには買うわ

 

あとスキー客が死ぬほど多くて、何でかっていうとファミリーでスキーしてるからなんですけど

奴らは家族で隊列組んで滑走するんですよ。ゆっくり蛇行しながら

人口雪で何とか作ったような狭めのコースなのに左右に動くスキーヤーが無限にいるわけ

そうすると無限に障害物避けるゲームが始まるんですけど死ぬほどダルいんですね

ある程度は仕方ないだろうけどマジで無限にいるんですよ。ほんとに。地獄かよ

 

そんで快適とは言えない中オーリーの練習したんですけど、滑走中に3cmぐらい浮く事が出来るようになりました。おしまい

悲しいね。誰か俺がグラトリで180回せるようになるまでコーチしてくんねえかな。

おわり