TonamiLog

ゆるキャン△とスノーボードとオタク

川井キャンプ場

ハロートナミです。あんまり元気じゃない

 

こないだいつものように氷川行ったら満員だよつって拒否されたので泣きながら川井キャンプ場行きました

f:id:Thiroyuki:20181010231536j:image

初めて行ったんだけど完璧に良かった

 

f:id:Thiroyuki:20181010231605j:image

読書などして過ごしました。アジャイルサムライ何回読み返してるんですかね

さっさと積んでるゼロDL2読んでほしい

 

f:id:Thiroyuki:20181010231650j:image

いつものも作りました。

f:id:Thiroyuki:20181010231715j:image

f:id:Thiroyuki:20181010231726j:image

かなり使い込んだ感じになっている。

これ普通に名機なんでみんな買ったら良いです

 

f:id:Thiroyuki:20181010231805j:image

天気の良い川沿いは本当に気持ちいいです

川好き

 

f:id:Thiroyuki:20181010231832j:image

気持ち良すぎて1時間ぐらい寝ました

 

 

f:id:Thiroyuki:20181010231851j:image

帰り際。曇る前に帰れて良かったですね

 

 

デイキャンプだったんで17時ぐらいに家ついたんですけど

その後友達と飲みに行ったら死にました。

予定を詰め込むのやめた方がいいです。おわり