TonamiLog

ゆるキャン△とスノーボードとオタク

DL4US 1週目完

トナミです。

 

DL4USの1週目が終わり、2週目が始まりました。

内容について言及せず、簡単に感想だけ書こうと思います

 

 

参加者の意識が非常に高いです。みなさん課題に対して積極的で、かつ各自が真剣に調査した結果高いスコアを出していくような印象です。まだそれぞれ様子見をしているような気もしますが、discussionも少しずつ活発になってきていて凄いです。負けないように頑張らないとなーと思います。

仕事が忙しかったのと自分用アプリのソース書いたりしててフルコミットな対応は出来なかったのですが、途中まではまあ悪くはない。ぐらいの出来で宿題を仕上げてたのに、気付いたらクラス内で最下位レベルの結果になってしまって悔しいです。油断せず頑張らないといけないですね……。がんばります。