TonamiLog

ゆるキャン△とスノーボードとオタク

DL4US 6週目完

トナミです。

 

DL4USの6週目が終わり、7週目が始まりました。

簡単に感想だけ書こうと思います

 

課題の内容は順調に難化しています。していますが、運営から提供されるモデルが優秀なので、少しパラメータをいじるだけでもそれなりのスコアが出るなど、ちゃんと取り組めば不可能ではないラインを維持しています。

個人的には結構好きなコンテンツ内容なのですが、課題を完全に理解して完全に自分でやるぞ!みたいな取り組み方をすると泥沼かもしれません。全てを理解する事が出来るならこんな講座受けてないよね?みたいな気持ちになります。そういう意味では受ける人を選ぶ講座なのかもしれません。

 

何とか提出は間に合ってスコアもクラス内の普通ぐらいにはなりました。良かったですね。

今週からは提出が無いらしいので、趣味の学習をどこまで出来るかの世界に突入します。最近家で遊びすぎだし土日はスノーボードが始まってしまったのでこなせるか不安です。頑張っていきましょう。

 

おわり