TonamiLog

ゆるキャン△とスノーボードとオタク

生存報告

トナミです。

 

仕事と生活にかまけて全くブログを書けていませんでした。悲しいね

最近気分が上に向いてきたのでまた少しずつ書いていくかもしれません。

取り急ぎ生存報告です。

 

 

スノボどうなったん

スノーボード、21-22シーズンは結構頑張りました。

最終的に滑走日数15日でフィニッシュです。

今シーズンはコルチナのドパウに放り込まれたり、地元の同級生と久しぶりに会って滑ったり、キッカーを頑張り始めて小さいのなら飛べる & 軽くグラブ出来るぐらいになりました。楽しかったです

本当に楽しかった……楽しかったですね。スノーボード楽しい。

来シーズンも頑張りましょう

 

仕事どうなったん

仕事はクソ忙しい状態です。忙しい状態なのか、自分で忙しくしてるのかは良く分かりません。

とにかくタスクがあるので楽しそうなものからどんどん拾っては消化しており、仕事してるだけでも充実感のある危険な状態になっています。

もうちょっとこういうスキル欲しいなーみたいなのも見えてきているので、自学の時間も作らないとだめそう。頑張っていきましょう

 

ゲームどうなん

今シーズンのApexつまらんすぎワロタw

になったので久しぶりにストVやったりしてます。勝てねえ

あとヴァロラントをちまちまやってLv20になりコンペデビューしました。ブロンズ2だか3だかです。人が居たらやるかなぐらいの熱意。

インディーゲーもたまにやってますけど全然時間が取れていません。悲しいね

 

ヴァロもApexも144hzに張り付かないので、GPU / CPU周り新調しようかなーという気持ちになっています。安くなってきたし検討していきたい。

 

運動は

全然走れてないです。走らないとなあと思ってはいます。

あと筋トレするのも止まってしまってぶよぶよになってきました。全然だめ

一方でオタク仲間とスケボーをやり始めました。マジで乗って滑るだけしか出来ないけど少しずつでも頑張りたい。任意の場所でオーリー出来るとか、バンクでターンするとか出来ると楽しそう。頑張りたい

 

読書

時間が無くても出来る趣味としてKindleの漫画を買い漁っています。ワッハッハ

最近だとこのへんが良かったです。

 

素直に良かった。レコードを主軸にしつつ、話の内容は色々。オムニバスなのでサクッと読めます

 

1巻読んだ時はフーン?ぐらいだったけど2巻読んだらめちゃくちゃ良くなってきました

 

百合。フフ。良いね

 

ずっと気になってたのをこないだ全部買って読みました。めっっっちゃくちゃ良かった。ドラマ化とかしてもいけそう。好きなタイプの漫画

 

百合バスケ漫画。勢い感じるしこのままハネそうとかなり期待してたのになんと5巻で打ち切りENDになってしまった……マジか……。作者様は続きを書く意欲ありありみたいなので引き続き応援していきたい。頑張ってほしいマジで

 

冬目景先生が新しい漫画やり始めたぞ!買おうな!今回もとっても良かった。今作は何巻までやってくれるかな……

 

百合。良いね。フフ

 

生まれてきた事に感謝

 

終わり

たまにブログ書くと楽しいですね。またなんかあったら書きます。Bye