TonamiLog

ゆるキャン△とスノーボードとオタク

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み自由工作:通販したら着弾日がTimeTreeに登録されるやつ③

ハロートナミです。自分の作業と平行してブログを書いているので更新頻度が高いです。さて、引き続き Amazonから届く確認メールをあれこれして、TimeTreeに着弾時間を登録するやつ を作っていきます。 これは続きなので、前のやつを読みたい方はこれとこれを…

夏休み自由工作:通販したら着弾日がTimeTreeに登録されるやつ②

ハロートナミです。引き続きAmazonから届く確認メールをあれこれして、TimeTreeに着弾時間を登録するやつを作っていきます。 これは続きなので、前のやつを読みたい方はこれを読んで下さい。 前回の記事でTimeTreeにAPIを投げて予定を登録する処理を確認した…

夏休み自由工作:通販したら着弾日がTimeTreeに登録されるやつ①

ハロートナミです。サマーですか? 私はサマーで、サマーらしくバケーションに入りました。 今年の夏休みは9日間ですが、新型コロナウイルスを考慮し 帰省もせず遊びにも行かず、殆ど家で過ごそうと思っています。 そこで、せっかく時間があるので自由工作を…

引越しました。

ハロートナミです。お元気ですか? 私は元気じゃない時期があって、延期したり大変だったのですが この度無事に引越しをやって、東京都民から埼玉県民になりました。 引越してみて分かりましたが、埼玉は本当に住みやすいです。 引越し先の駅は'住むための街…