TonamiLog

ゆるキャン△とスノーボードとオタク

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ボードゲームしました

ハロートナミです。これは日記です 少し前にボードゲームをしてきました いろんな鳥を集めて自分だけの最強の野鳥動物園を作れ。ウイングスパンです。 ウイングスパン 完全日本語版 出版社/メーカー: アークライト(Arclight) 発売日: 2019/10/17 メディア: …

DL4USの準備をした

トナミです。 晴れてDL4US3期生となりました。せっかく注目度の高そうな講座を受けるんだから多少ログを残すかという気持ちでこのエントリを書いています。実際の講義内容について詳細に書く予定はありませんが、コンテンツが公開されているのでそれの内容に…

開発やってくぞ2019

ハロートナミです。 先日こんなメールがきました ワー というわけで東大松尾研主催のオンライン講座、DL4USの3期生となりました。 今月末ぐらいから毎週の講座と課題提出で可処分時間が破滅する見込みです。 がんばります

生存報告2019

ハロートナミです。生きています。 前回のブログから3ヶ月以上更新してませんでしたね。はい 自分でも何をしていたのか曖昧ですが、それなりに生きてました。 仕事 仕事のポジションが少し変わって、少し下の後輩を育てる事を期待されるようになったため、コ…