TonamiLog

ゆるキャン△とスノーボードとオタク

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

学生やってくぞ2021

ハロートナミです。 n年ぶりに合格通知書見ました。 合格したので、2021年春より放送大学へ入学し、学生としてやっていきます。 放送大学とは www.ouj.ac.jp 物凄く簡単に言うと、必要資格(高卒等)があれば誰でも入れる大学です。 特殊な学校ではありますが…

20-21シーズン時点でのスノーボードギア一覧

ハロートナミです。プキプキ 20-21シーズンもうもう後半戦ですね。緊急事態宣言があけたらもう1回ぐらい行きたいですが、行けるのか不明です。今シーズン物足りなさすぎる。3月でも北海道なら普通にスノボ出来るらしいですよ。フーン。まあ考えていきましょ…

20210220 ガーラ湯沢 完全攻略

ハロートナミです。またスノーボード行きました。 前回のブログで今年はこれでもう終わりかもしれない。とか言ってたんですが結局もう1回行きました。ワハハ。 テーマは疎なスノーボードです。

20210206 ガーラ湯沢

ハロートナミです。スノボ行きました。 緊急事態宣言下なので出来るだけ密にならない事を意識し、電車と新幹線だけで辿り着け、かつ、道中一切話さずにいられるガーラ湯沢を選択。 車でやってきたオタクと現地で合流し、2人でのんびり滑りました。 (左がトナ…

生活と新しいギター

ハロートナミです。これは日記です。 自分用アプリ開発は一段落して、不満を抱えつつメトロノームとして使っています。 今弾いているフレーズを自分はどれぐらいの速さで弾けるのか?とか確認するのに便利です。 ただ、精度はまだちょっと難があるので 固定B…