TonamiLog

ゆるキャン△とスノーボードとオタク

2017-01-01から1年間の記事一覧

PDCA

どうもトナミです。 今日は百尋の滝経由で川苔山に登りました。 嘘です。 ビコーズ 滝がダメになったので殆どノープランで近くの本仁田山というのを経由して川苔山に行くことにしました。 最初読めなくてもにたやまって読んでました。某所のおばちゃんにほん…

お外涼しい感謝祭

どうもトナミです。 台風が過ぎて少ししたらいい感じに気温が下がりましたね。 外に出ても暑くないので山に登ってきました。 映画がやりますね。 楽しみです。 奥多摩、歓迎してくれるのでオススメです ケーブルカーとケーブルカーを撮っている人の写真です…

パソンコ

どうもトナミです。 夏は暑いので家から出ません。 みなさんはハウスですか?ハウスOK? OK 2.5ssdがかっこいいところにつく かっこいいBIOS 全体的に光る そんな感じで機械が新しくなりました。 ブログとかなんも考えてなかったので写真が全くありません も…

MNG

どうもトナミです。 夏は暑いし人が多いし虫も多いしとにかく良いことがないので当分キャンプには行かないつもりです。みなさんはどうですか? キャンプには行かないけどブログは書きたかったためmy new gear…の報告をします カチョラリー 木製で割り箸ぐら…

面白キャンプギア見本市

どうもトナミです このブログは1ヶ月程度更新が無かったようです。 その間何をしていたか?私はキャンプギアを買うばかりで特に何もしていなかったので書くことがありませんでした。 みなさんはどうですか? ところで戦車のアニメなどの文脈があり、人々が集…

モーターは神(後)

どうもトナミです。 これは後半となります。 朝 キャンプ場自体が標高1,000mぐらいで寒かったです。夜は体感5度ぐらいでダウン着て寝ました。 めちゃくちゃ結露してテントはべたべたになるなどしました 2日目は朝5時起きで山に登ります。 やま しぜん 環境 …

モーターは神(前)

どうもトナミです。 ブログを全然更新していませんでしたが、まあパルも更新されてないしセーフでしょみたいな事を考えていました。 みなさんはどうですか? これは靴です。 概要としては海外の謎通販サイト産のトレッキングシューズです。やすかった 靴が嬉…

△初期投資入門

どうもトナミです。 前回のエントリでキャンプ場にテントで宿泊するという実績を解除したのでテント泊入門エントリを書こうと思います。 椅子とかバーナーとかはデイ△の方で書いた デイ△初期投資入門 - TonamiLog ではテント泊における基本的人権について考…

どうもトナミです。 皆さんはお外で寝ていますでしょうか? 私は昨日初めてお外で寝てきました。 雨によって様々な事がありましたが全体としてはポジティブでした。よかったですね。 以下様子です。 俺がキャンプに行くと学生テント群があるのなんなんだ 全…

デイ△初期投資入門

どうもトナミです。 デイ△とはこれでしょうか。 △を読みましょう。 ゆるキャン△ 1巻 (まんがタイムKRコミックス) 作者: あfろ 出版社/メーカー: 芳文社 発売日: 2015/12/04 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る テント泊したらキャンプ入門エン…

NMD

どうもトナミです。 ここはどこでしょうか? サ!のpvを見ましょう 恋になりたいAQUARIUM(DVD付) アーティスト: Aqours,伊波杏樹,逢田梨香子,諏訪ななか,小宮有紗,斉藤朱夏,小林愛香,高槻かなこ,鈴木愛奈,降幡愛 出版社/メーカー: ランティス 発売日: 2016/0…

デイ△

どうもトナミです。 △とは何でしょうか? ゆるキャン△ 1巻 (まんがタイムKRコミックス) 作者: あfろ 出版社/メーカー: 芳文社 発売日: 2015/12/04 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る を読みましょう。 というわけで氷川キャンプ場へデイキャ…

ホッサン

どうもトナミです。 まずはこれを見てください。 これは何でしょうか? ゆるきゃん△の3巻を読みましょう。 ゆるキャン△ 3巻 (まんがタイムKRコミックス) 作者: あfろ 出版社/メーカー: 芳文社 発売日: 2017/02/10 メディア: Kindle版 この商品を含むブログ…

はてぶアプリ

どうもトナミです。 最近キャンプに行き始めました。 きっかけはこれです これはなんでしょうか? 女の子たちがキャンプに行く漫画です。 往々にしてオタクの精神面はまんがタイムきららであり、マリみて原理主義者とはいえ私の心も女子高生。 なんか知らん…