TonamiLog

ゆるキャン△とスノーボードとオタク

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

氷川サムライ

ハローハロートナミです?元気。 氷川行きました。 ヒに行き過ぎている感ありますね。ありますよね?あるね 何回行っても川はいいし、安くて飽きない。 いいですね 行ったの5月中旬なんだけどもう人がいまくりですね。 6月入ると虫と人がどうしようもないの…

レディプレイヤーワンを見た

見た。ready player oneを見た。 良かったので感想を書く。 このエントリーは怪文書でポエムなので、今後言及はしない。 ネタバレが多いので畳む。

pythonとselenium

ハロートナミです。元気? 最近ワークでseleniumのお勉強をしたので備忘録を産みます Seleniumとは driverを操作してブラウザを動かすフレームワークとのこと。今回はpythonから使う。 導入 pip install selenium別途動かしたいブラウザのdriverが必要なので…

Unityのtutorialをやった

どうもトナミです。元気? 最近続きを読む使って記事作ってたんだけどdoom氏やってないし別に見やすくもならないのでいいかってなりました。ごめんね GW中暇だったのでUnityを入れてクソゲーを作る経験をしました。 昔ういのにゃん氏がやってましたね。 uiny…

201804ふもとっぱら

どうもトナミです。冬が終わりましたか? 春とかいうやつ、いつ始まっていつ終わったのか全く知覚出来んしやめてほしい