TonamiLog

ゆるキャン△とスノーボードとオタク

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

20190317舞子スノーリゾート

ハロートナミです。プキプキ 先日舞子スノーリゾートで滑り納めしたのでログです。 運動する日は朝に何を食べても良い。 新幹線で移動できる湯沢エリアのスキー場は便利。 ハイシーズンはアホみたいに混むけど3月半ばともなるとガラガラでした。 越後湯沢駅…

AGC32(2完)と緑成

ハロートナミです。へらへら 先週爆死したのに懲りずにAGC32やりました。謎のパワーが発揮されて2完でした。 びっくりしました。以下ログです。ネタバレあります。

AGC31(0完)そして死

ハロートナミです。調子に乗ってAGC31挑戦したら1問も解けないし躍起になって7回もWA出したからパフォーマンスが死にました。終わりです。泣いています。以上です。 解説読んだらアホ簡単なソースが生まれて投げてみたらACした。俺に脳みそが搭載されてない…

wgetでIPAフォントを落とそうとして失敗(returned a non-zero code: 4)した時の対処

ハロートナミでう なんか個人用に書いてたアプリのIPAフォント使用部分が死んだので調べました。 起きたこと wget http://dl.ipafont.ipa.go.jp/IPAexfont/IPAexfont00301.zip ---> Running in 4a925d18d197 http://dl.ipafont.ipa.go.jp/IPAexfont/IPAexfon…

ABC121(3完)

ハロートナミです。プログラミングカテゴリにしてるけど全部AtCoderにした方がいいかもわからんね ABC121やりました。結果は3完でした。以下ログです。 多分ネタバレはありません。 過去問のA~C問を元気がある時は毎日解くみたいな練習をしているためか、段…

某日、軽井沢プリンスホテルスキー場

ハロートナミです。ダメです 某日に軽井沢プリンスホテルスキー場に行ったのでログです。 諸事情によりぼかし表現があります。 某日の軽井沢です。天気クソ良いですね。 軽井沢にはテニスコートがあります。ここ来るたびにマリア様が見てるの世界を感じて良…

ABC120(3完)

ハロートナミです。疲労 ABC120やって3完でした。以下ログです やったー遂に3完;でも今回C簡単すぎでは?; 解けないと泣くし解けると簡単過ぎると喚く、オタクは面倒くさい生き物 今回Bの問題文読み違えて"下からK個目"で考えていたため、例2の回答間違っ…